優秀住宅研究会の4つの強み

キーワードは「潜在客」の顕在化

包括的な集客戦略を立てる必要があります

「以前と比べて集客数が減った・・・」住宅会社さまからいただく、最も多いご相談です。

ここ数年で広告宣伝環境は大きく様変わりしました。当然、消費者の行動も大きく変化しています。

私たちがご提供する集客ノウハウはネット・イベント・紙の広告など複数の方法でご提案いたします。

見えない潜在的なお客様を顕在化していくための工夫が重要になっている流れの中、

工務店が売りたいだけの広告発信でお客様が飛びつく時代は終わっています。では何を発信すればいいのか?

それは、「迷っているお客様を救う情報を発信する」ことが集客につながっていくのです。

お客様を「産 む」

多様化する集客方法

お客様の個性も地域制・年代別などさまざまなクラスタに分かれて多様化する世の中。従来の一方向の集客では効果は薄れるばかりです。

自社のアピールすべき強みの分析と本部の集客バックアップで一緒に集客に取り組んでいきます。

個別相談にいつでも応じることができるのも弊社の強みです。

 

web予約システム:自社サイトに組み込み可能!簡単イベント管理システムをご提案

無料で簡単な集客webシステムをご案内

写真の登録とイベント開催日時の設定など必要情報の入力だけで簡単に作れるシステムをご提案しています。

人手が足りない、運用方法をまずはサポートして欲しいなど、自社で活用が難しい場合は本部が制作させて頂くサービスもあります。

簡単登録で家づくりに関心のある、お客様が集まるサイトに自社情報を反映。呼び込みが自動で始まります。

Point

○全国が対象
○操作が簡単、わからなくても指導・代行可能
○コスト不要
○自社webコンテンツも充実

VR追客システム:イベント実施後の次アポの設定をスムーズ化させるための支援

VRを駆使してお客様の関心度を見える化します

イベント時に来訪されたお客様にアンケートを書いてもらい、後日必死に電話連絡やDMを発送する…そんな業務を繰り返していませんか?

有能な営業マンの時間は貴重です。そういった手間を少しでも省けるよう、お客様の関心を見える化できる施策も可能です。

自社に技術がなくても即導入可能な環境を整えております。

Point

○お客様が家づくりのイメージを広げやすい視覚的アプローチ
○技術がなくても弊社がしっかり請け負います
○お客様の行動がずばり、「見える化」!

広告事例と集客結果の共有:広告事例集を配信しています。依頼ももちろん可能。

クラウドで広告事例のライブラリーを提供

クラウド上に各社の広告事例を集めてアップロードしています。

本部発信の広告事例もありますので、テンプレートとして自社編集無料でご利用いただいたり、オリジナル広告の発注も可能です。

また、本部で請け負ったイベントチラシの集客結果をメルマガで広告データと共に配信し、共有しております。

例えば他にも「構造見学会を実施したいが、他社の広告データが欲しい」などお問合せください。

Point

○自社で広告を作るときの参考・データ利用が可能
○気に入ったものを自社用に発注も可能(弊社が編集)

○完全オリジナル広告のご依頼ももちろん可能